Entries



ひとりボケツッコミ(sideD相当)

いやー寒おまんなー。
ホンマに寒いでんなー。
こない寒いとキーボード打つ指が滑りますなー。
ホンマ滑りますってなんでやねん。手ぇがかじかんで動きが鈍るんちゃうんかい。
いやそれが滑りまんねん。
なんでまた滑りまんねや。
寒いからちゅうて軍手はめて打ってますねん。
軍手でっかぁ、なんでまた軍手なんか…。
さ~む~い~か~ら~や~ゆ~て~る~や~ろ~
ひ~と~の~は~な~し~き~き~な~は~れ~。
そうやのうて、なんで寒いから軍手なんや聞いてんねん。
なんで寒いねん暖房入れたらええやろ、どんだけ寒いとこでパソコンしてんねん。
おたくとこのマンション壁ないんかい、吹きさらしぃの家なんかい。

そないポンポン言いないやぁ。うちストーブないねん。
ストーブくらい買うたらええやん。
維持費がかかるやんか、灯油代出してくれはりますか?
なんで私がおたくとこの灯油代払わなあかんねん。
コタツでもエアコンでもつけたらええがな。

コタツもないねん。エアコンなんか1年以上電源入れてないから
室外機が烏に喰われてもうて…。
喰うかいっ。
朝起きたら先ずお湯を沸かして、その間にヤカンの上で暖を取りまんねや。
ほんまかいな。
せやから冬場は毛が焼けて、手の甲がツルツルになりまんねん。
ほんまかいな、火傷してるだけちゃいまっか。
や~け~ど~せ~ん~よ~う~に~ぐ~ん~て~し~て~ま~ん~の~や~。
もぅええわっ。

どーも、ありがとうございました~。
どーも、ありがとうございました~。


Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どんぴん

Author:どんぴん
基本的には酔っ払い。
応用しても酔っ払い。
所詮私は酔っ払い。
最近あんまり酔ってない。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QRコード
