Entries



コメント

ナナちゃんね
じゃあわたしはセブンくんを見つけに量販店いこうっと。
    ======================
  • 2011-01-22 01:53
  • ミユキ--
  • URL
  • 編集

ミユキさま

コメントありがとうございます。
あまり高機能なパソコンは、やめたほうがいいですよ。

だって、ウルトラセブンくんになってしまうから…(自爆)。
    ======================
  • 2011-01-22 19:16
  • どんぴん-a3mGMdh.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ななちゃん

昨日買ってきたノートパソコン、Windows が立ち上がることを確認したきり触っていない。
なんですかその 「Windows なな」 とかになったせいで使い勝手が分からない。
今このブログを書いている WinXP 機ですら、表示をクラッシックモードにしているのに
「なな」 は、エクスプローラさえ使えない(使いこなせない)。
そもそも私はエクスプローラ派であり、ディレクトリを掘って行ってファイルを叩くのが
当たり前であり、もっと云うと、困ったら DOS 窓開いてコマンド叩くのが普通であり…。

時代の流れにはかないませんわな。
Winなな の使い方に関する本を買って来た。
この週末は、いちから勉強するつもり……。

で、ただ勉強するのもつまらないので、ノートパソコンを 「ななちゃん」 と名付け
そう呼ぶことで近親感を得るようにしてその…


ぉぃ、どんぴん、…何がしたい?








つーか、大丈夫か?

コメント

ナナちゃんね
じゃあわたしはセブンくんを見つけに量販店いこうっと。
    ======================
  • 2011-01-22 01:53
  • ミユキ--
  • URL
  • 編集

ミユキさま

コメントありがとうございます。
あまり高機能なパソコンは、やめたほうがいいですよ。

だって、ウルトラセブンくんになってしまうから…(自爆)。
    ======================
  • 2011-01-22 19:16
  • どんぴん-a3mGMdh.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どんぴん

Author:どんぴん
基本的には酔っ払い。
応用しても酔っ払い。
所詮私は酔っ払い。
最近あんまり酔ってない。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QRコード
