Entries



コメント

にゃはは^^
何なんですかコレ???
キセルでタバコ吸いながら、家来になんか命令している悪女を思い浮かべました。(ちょっと違うな・・・そんなに豪華じゃないし)
いっぺん寝てみたい(笑)
    ======================
  • 2011-02-13 21:05
  • ミユキ--
  • URL
  • 編集

ミユキさま

コメントありがとうございます。
このベッド(※ 注)で寝る勇気があるなら、うちにお越し下さい。
足も伸ばせず、寝返りも打てず、サイズはシングルどころかクウォーター未満(笑)。
ひと晩、落っこちずに眠れたら、表彰して差し上げます。

※注:正しくはシットアップベンチ。
    ======================
  • 2011-02-15 23:07
  • どんぴん-a3mGMdh.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

折りたたみ式ベッド(※注)

折りたたみ式ベッド(※注)が届いた。
使わない時は折りたたんで仕舞っておける便利なヤツである。
どんなんかというと


110213_0.jpg110213_1.jpg
大きさが分かりにくいので

110213_2.jpg
煙草を置いてみたが意味がなかった。

110213_3.jpg
500mlの麦酒の空き缶を置いてみたが…。

110213_4.jpg
新聞を広げてみた。こんなもん。


※注:ベッドではない。

コメント

にゃはは^^
何なんですかコレ???
キセルでタバコ吸いながら、家来になんか命令している悪女を思い浮かべました。(ちょっと違うな・・・そんなに豪華じゃないし)
いっぺん寝てみたい(笑)
    ======================
  • 2011-02-13 21:05
  • ミユキ--
  • URL
  • 編集

ミユキさま

コメントありがとうございます。
このベッド(※ 注)で寝る勇気があるなら、うちにお越し下さい。
足も伸ばせず、寝返りも打てず、サイズはシングルどころかクウォーター未満(笑)。
ひと晩、落っこちずに眠れたら、表彰して差し上げます。

※注:正しくはシットアップベンチ。
    ======================
  • 2011-02-15 23:07
  • どんぴん-a3mGMdh.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どんぴん

Author:どんぴん
基本的には酔っ払い。
応用しても酔っ払い。
所詮私は酔っ払い。
最近あんまり酔ってない。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QRコード
