Entries



コメント

わはは^^
ねこさんが擬態?
葉っぱの影はちょっとは涼しいかな。
    ======================
  • 2011-07-16 22:58
  • ミユキ--
  • URL
  • 編集

ミユキさま

コメントありがとうございます。
あのねこさんに、しばらく話しかけてみましたが
同じ姿勢でコッチを見ているだけで、相手してくれませんでした。
きっとあの場所が涼しいからでしょうね (単に警戒してただけかも) 。
    ======================
  • 2011-07-17 19:28
  • どんぴん-a3mGMdh.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヘタレウォーク

110716_02.jpg
ここはどこだ… ? 恐らく常盤橋交差点だと思われる。

しょっぱなからコレである。
5:46 東京駅八重洲北口、千葉方面を目指して出発したものの、いきなり迷った。
東日本橋を抜け、両国橋を渡り国道 14 号線をひたすら東に向かう予定だ。






随分かわいいバス停発見。
110716_03.jpg
やるな中央区。

そしてぬこさん発見。
ちゃんとカメラ目線をくれている。
ひと様の家の庭ではない。
マウスカーソルを画像に合わせると「引き」の画像が表示される。

歩道なんだが、いいのか中央区。

6:15 両国橋の少し手前で、スカイ何とかいう電波塔が見えた。
110716_06.jpg

いい天気だ。しかも暑い。
この時間に東に向うということは、常に太陽が正面にあるわけで、暑いは眩しいはで、しんどいことこの上ない。
信号に引っかかっても建物の影が歩道上にないので、電柱の影に合わせて横向きに待つという状況。
また、日焼け防止のため長袖に軍手着用、帽子も兵隊さんみたいな後ろに暖簾のついたやつ。
あっという間に全身汗だくとなり、熱中症防止のため水分補給する。

少し歩いちゃ水を飲み、水を飲んじゃぁまた歩く。
なんか嫌んなってきた。

7:27 荒川にかかる小松川橋が見えてきたところで断念 (早っ ! )。
マンション群の中に商店街が見える。おぉジュースの自販機ではないかっ。ガブ飲みしてやるっ。
んぐんぐんぐっぷはー、もう1本、んぐんぐんぐっぷはー、…煙草吸いたいな。
見回すと小さな公園がある。この時間だし人気もないので失礼して…の前にもう1本買ってから。

だるぅ…。

帰るか…。
来た道を戻り、亀戸駅から電車に乗りましたとさ(それでも 12Km 歩いた)。

コメント

わはは^^
ねこさんが擬態?
葉っぱの影はちょっとは涼しいかな。
    ======================
  • 2011-07-16 22:58
  • ミユキ--
  • URL
  • 編集

ミユキさま

コメントありがとうございます。
あのねこさんに、しばらく話しかけてみましたが
同じ姿勢でコッチを見ているだけで、相手してくれませんでした。
きっとあの場所が涼しいからでしょうね (単に警戒してただけかも) 。
    ======================
  • 2011-07-17 19:28
  • どんぴん-a3mGMdh.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どんぴん

Author:どんぴん
基本的には酔っ払い。
応用しても酔っ払い。
所詮私は酔っ払い。
最近あんまり酔ってない。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QRコード
