Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久々に軽くウォーキング

121011_01.jpg
涼しくなってきたので、久々にウォーキングに行ってみた。
8:49 JR藤沢駅を出発、東に向かう。
リハビリもかねて、軽く山も越える 20Km を予定。






121011_02.jpg
南口を出てR467を北上、郵便局前を右折すると
すぐに村岡隧道に当たる。
出口が見えるほど短いし、歩道用トンネルもあるので
通ってもよいのだが、基本通りトンネルは巻く。





121011_03.jpg121011_04.jpg121011_05.jpg
地図上ではJRの車両センターにつながる線路だがどう見ても廃線跡にしか見えない。
ちょっとだけ線路沿いに歩いてみたいと思いつつ、今日はやめとく。

121011_08.jpg
天神下という交差点を渡ったら音がしたので
振り返って撮影。もう少し早く来てくれれば
もっときれいに撮れたのに … 。





121011_11.jpg
10:30 ひとつ目の山を越えるべく坂を登る。







121011_14.jpg
本日のぬこさん。








左:本日のメインイベントが見えて来た(四角を拡大すると右の写真)。 右:ふたつ目の山に入る。しかも破線の道。
121011_15.jpg121011_16.jpg

121011_18.jpg
階段を上り詰めると、ハイキングコースになっていた。







121011_20.jpg
最高峰らしいが、今日はパス。
100m ほどの距離で 30m の標高差を登ると山頂。
… 30% ですって。






左:そろそろ左に分かれ道があるはずだが。
右:あったー。これがなかったら、思いっきり引き返すことになるんだよねー。
121011_22.jpg121011_23.jpg

121011_26.jpg
道は下り始めたが、もはや山道。
しかも足がツリ始めたりしてつらい。







左:人工物が出てきて、中右:横横を渡ると、あとは緩い下りで住宅街に出る。
121011_27.jpg121011_28.jpg121011_30.jpg

おまけ … というか今日はこれが見たくて歩いたのだが、三線軌条で遮断機のない踏切。
総合車両製作所から京急とJRにつながる謎の線路である(決して謎ではないが)。
121011_31.jpg121011_32.jpg121011_33.jpg
このまま真っ直ぐ行けば京急金沢八景駅なのだが、もう少し歩く。

121011_38.jpg
12:26 金沢シーサイドライン野島公園駅に到着。
過去のR357シリーズの軌跡とつなぎたかっただけ。
ここからシーサイドラインでひと駅分戻って
金沢八景駅から京急で帰る。





121011m.jpg
121011g.jpg

19.529Km を 3:36 で歩いたので、表定速度は 5.4Km/h となった。
久々なのでこんなもん。山以外では 6Km/h 以上出てるし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どんぴん

Author:どんぴん
基本的には酔っ払い。
応用しても酔っ払い。
所詮私は酔っ払い。
最近あんまり酔ってない。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。