Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やっつけ仕事なウォーキング

2012 年 12 月 23 日に 100Km ウォークと称して歩き、挫折した。 
なので今回は、その続きの一部を中途半端に歩くことにした。

131108_02.jpg
9:08 高崎線神保原駅を出発。
『じんぼら』だと思っていたが『じんぼら』らしい。
ここから高崎線沿いを南東に向かう。













131108_06.jpg
9:48 いきなり銀座一丁目に出た。
まぁどこにでもあるんだけどね。






131108_08.jpg
9:52 本庄駅を通過。







131108_13.jpg
10:19 注意 CATION 標識を発見。
しかも随分新しい。
ここで注意されてもUターンは出来ないが。






131108_14.jpg
10:50 10Km 歩いたので軽く休憩する。
駅の構内で撮ったのではない。






131108_16.jpg
この柵の間から撮ったのだ。
駅の入り口に看板がなかったので … 。







11:39 何駅だ ? 看板がない。計画したルートは裏口ばかりだったようだ。(深谷駅です、ハイ)
131108_18.jpg131108_19.jpg131108_20.jpg
12:13 電車の車庫っぽい場所に出た。地図上にこんな場所あったっけか。
131108_22.jpg131108_23.jpg131108_24.jpg
131108_25.jpg
12:29 20Km 歩いたので、ちょっと長めの休憩。
予定よりも早いので問題ないな。
つーか駅の看板がない (籠原駅ですわ) 。
どうしたものやら。





131108_26.jpg
それっぽい物発見。
折角なので載せておく。







左:コレは普通の踏切ではない。広い意味では普通の踏切だが、中:こちらはJR側、
右:こちらは秩父鉄道側。会社渡りの貨物線なのである。
131108_27.jpg131108_28.jpg131108_29.jpg
131108_36.jpg
13:02 分かりづらいが熊谷貨物ターミナル通過。







131108_37.jpg
13:45 熊谷駅に到着。
目的の列車まで 11 分か。
どうする ? 。





131108_39.jpg
当然吸う。
通常なら缶ジュースなどを買って
くつろぎながら吸うのだが
時間がない。





131108m.jpg
131108g.jpg

27.9Km を 4:37 で歩いたので、表定速度は 6.04Km/h となった。
距離が中途半端に短いのと、線路沿いの信号の少ない道だったため速く歩けた。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どんぴん

Author:どんぴん
基本的には酔っ払い。
応用しても酔っ払い。
所詮私は酔っ払い。
最近あんまり酔ってない。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QRコード
